競馬ファンの皆さんおはようございます!(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日は全国的に雨ですね……せっかくの休みなのに……
馬券的には荒れそうなので是非とも高配当馬券を取りたいですね!!
穴狙いで手広く行きたいです!

それでは早速!!


函館1R
函館2歳未勝利は初めてなのでケンで、
ここで好成績を収めた馬の新馬戦は要チェックです!(`・∀・´)


函館2R(人気馬が初ダートなので切り、買っても紐まで)
◎6 グラマラススカイ
◯11 マロンクルール
穴2 ビザージュミニョン
ダート短距離である程度実績がある馬で固めます、ワイドBOXで( ・∇・)


函館3R
◎2 カガストロング
◯5 マテラサンオウ
穴9 デアデビル
穴8 パリッシュブルー

 
函館4R(ここは5枠から枠連で)
◎10 ラインアポロン
◯11 デルマカトリーナ
穴 4 ウインクルマリヒメ


函館6R(あえて前残り狙い)
◉8 ブルーノバローズ
◯5 マレキアーレ
△10 ゼットレオ
◉は前走は差し決着になった中で3番手で5着、一番強い競馬をしました!
勝ちきるまでは難しいかもしれませんが堅軸で(゚∀゚)


函館7R(手広く!!)
◎2 クールティアラ
◯11 スマートモリガン(6人!?)
穴4 ラガーユミリン
穴6 タイキラメール
穴7 ゴールドタンバリン


函館8R
◎9 リョウランヒーロー
◯4 アオテン


函館9R 
◎5 ラヴィンジャー
◯7 エスピリトゥオーゾ


函館10R
◎6 セイリスペクト
◯3 パイロキネシスト
穴4 カレンジラソーレ 


函館11R
◎7 アストラエンブレム
◯13 ナイトオブナイツ 
△2 マイネルファンロン


函館12R (HTB杯組を評価!)
◎12 イチサルルンルン(9人気!?)
◯2 オフクヒメ
穴10 アリンナ(11人気!?)
 


2度寝をしてしまい推奨理由を書けませんでした(´・-・。)
それでは今日も一日たのしみましょう!!