こんばんわ! 
お盆が終わってしまいましたね…悲しい…(´・ω・`)
みなさん良いお盆を過ごせたでしょうか??


さて、ハクサンムーン号が引退しましたね… 
自分が初めて馬券をとった馬がハクサンムーンということもあり、とても思い入れがあります。
それからほとんど馬券に入れてました…笑
馬券の相性もよく、とてもお世話になりました(`・ω・´)ゞ


ハクサンムーンといえば、あの世界のロードカナロアのライバルであり、共にしのぎを削り短距離路線を賑わせてきましたね!
世界のロードカナロアに勝ったこともあり、いつかはG1取れると思ってたのですが………

去年の高松宮記念なんて直線ずっと叫んでました!笑
エアロヴェロシティがいなかったらなぁ…(小声)


あの馬場入りの時のグルグルも個性的で印象的でしたね!
可愛かった!!(*‘∀‘)
あのグルグルが見れなくなるのも寂しいです…とても寂しい……(´・ω・`)


G1は勝てませんでしたが、重賞3勝と素晴らしい活躍!!本当にお疲れ様でした!
レックスタッドで種牡馬入りするみたいですね!
長生きして、いい馬生を送ってほしいです( *´艸`)

産駒もグルグルするのかな…(;・∀・)


そういえばついにあのメンコの下の素顔が 明かされるのですね!!
どんな素顔なんだろう!わくわく(´▽`*)


中央競馬 ブログランキングへ